信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

運転資金借入に埼玉縣信用金庫ビジネスローン融資で資金繰りと金利

埼玉縣信用金庫は1945年に創業し、埼玉県熊谷市を中心に埼玉県全域及び東京千葉茨城群馬に95店舗を構える信用金庫です。
事業者向け融資としては、以下の物が用意されています。

さいしんVIPファンド

運転資金、設備資金として用意されています。
利用条件として、埼玉懸信用金庫のスコアリング及び、指定の外部評価機関の評価に合致すること。
売上高3奥円以上かつ3期連続利益計上かつ自己資本15%以上かつ資本合計3000万円以上あることとされています。
融資金額は1億円以内です。
利用期間は、運転資金が5年以内、設備資金が10年以内、保証、担保は審査により決定します。

さいしんサポートローン応援宣言<開拓者>

運転資金、設備資金として用意されています。
利用条件として、埼玉縣信用金庫と融資取引のない法人限定になります。
また、業歴が2年以上、埼玉縣信用金庫のスコアリングに合致し、返済能力基準に合致すること。
ただし、医療、建設、不動産業の方は対象外になります。
融資金額は3000万円以内で、利用期間は運転資金としては5年以内、設備資金は10年以内です。
保証、担保は審査により決定します。

さいしんサポートローン"応援宣言"

運転資金、設備資金として用意されています。
利用条件として、埼玉縣信用金庫の会員又は会員資格を有する方で営業区域内で2年以上継続して同一事業を経営し、また埼玉縣信用金庫のスコアリングに合致することとされています。
融資金額は100万円以上1億円以内で、利用期間は、運転資金としては5年以内、設備資金は10年以内です。
保証、担保は審査により決定します。

他にも、資金繰りとしての用途は限定されますが以下の融資が用意されています。
・さいしんサポートローン応援宣言<ドクターα、β、γ>
医師、医療法人向け運転資金、設備資金として用意されています。
α、β、γでそれぞれ融資金額、融資条件が違います。
融資金額は100万円から1億円以内です。

・さいしんアパートマンションローン

賃貸住宅の新築、購入、増改築、修理用およびその諸費用として用意されています。
融資金額は原則3000万円以上です。

・さいしんコミュニティサポートローン

NPO法人向けの事業資金として用意されています。
融資金額は3000万円です。

・創業支援融資

埼玉縣信用金庫の会員または会員資格を有し、新規で事業を営む方、もしくは事業開始後3年以内の方向けの運転資金借入、設備資金として用意されています。
融資金額は500万円以内です。

その他の事業者向け経営サポートサービス

さいしん創業サポートデスク、海外ビジネスサポート、ビジネスマッチング、各種相談・サービス、インターネットバンキングさいしんダイレクトビジネス等が用意されています。

 

このページの金利や限度額は記事執筆時(2018.05~06前後)の情報のため、
公式サイトにて最新の情報を必ずご確認ください。

 

 

記事番号 63

急ぎ至急の資金繰り融資に対応!事業資金 運転資金を早く借りたい人へ

ビジネクスト

ビジネクスト ※最短で即日融資も可能!

東証一部上場アイフルのグループ会社で安心
1,000万円の枠で最短即日融資も可能が1番の強み

  1. 最短で即日融資
    (申込時間帯などによっては対応できない場合も)
  2. 無担保・無保証で、手数料も一切不要
  3. 申し込みから契約まで原則来店不要
  4. 限度額1,000万円で、資金使途は事業資金の範囲内なら自由
実質年率 限度額 担保・保証人
3.10%~18.0%
1,000万円
不要

 

ビジネクスト >> 続きを読む

 

ジャパンネット銀行ビジネスローン

ビジネスアカウントを持っていれば審査が早い
申込時に必要書類が少ないので申込がラク

  1. 個人事業主向けビジネスローンは必要書類なし
  2. 法人向けビジネスローンはメールで決算書を提出
  3. WEB上で契約後すぐに利用開始
  4. 即日融資は難しいのが難点
実質年率 限度額 担保・保証人
4.8%~13.8%
500万円
【個人】不要
【法人】代表者の連帯保証が必要

 

ジャパンネット銀行
ビジネスローン >> 続きを読む

 

資金調達プロ ※借金ではない資金調達を最短即日で

ビジネスローン=借金ですが
ファクタリングは借金ではありません!

あなたの会社に売掛債権があれば、それを使って資金調達できるのが「ファクタリングの資金調達プロ」の最大の特徴です。

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者や自営業者・個人事業主でもOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. 法人だけでなく、自営業・個人事業主でも申込が可能
  5. ファクタリング業者は街金レベルのところも多いが、
    「資金調達プロ」の運営元:株式会社セレスは、東証一部上場企業なので安心感が違う!

 

資金調達プロ >> 続きを読む

 

-信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

Copyright© 運転資金借入に信金ビジネスローン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.